映画 名探偵コナン 11人目のストライカー [映画 名探偵コナン 11人目のストライカー]

シリーズ16作目となる、映画 名探偵コナン 11人目のストライカーが、4月14日公開されます。


この映画、話題になっているのは、日本サッカー協会の全面協力のもと、J1所属の総勢15組のクラブチームとその所属選手がストーリーの中で登場するとのこと!
アニメとサッカー選手の融合ということで、なかなか面白い企画だとおもいます。
そして、さらに話題にさせているのは、映画に出てくる三浦知良さん、遠藤保仁さん、楢崎正剛さん、中村憲剛さん、今野泰幸さんら実名選手の声優が、選手ご本人とのこと!殆どの方が声優初挑戦だと思います。

コミックも70巻を超え(現在75巻予約中)

長寿番組の名探偵コナン。以前ルパン三世とも共演しましたし、人気の秘訣はこういった話題造りの妙にあるかもしれませんね!


PSP 名探偵コナン 過去からの前奏曲(プレリュード)[バンダイナムコゲームス]《04月予約》

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。