ジョジョ 実写 松本潤 [ジョジョ 実写 松本潤]

この夏以降に公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険」実写版の主演は松本潤さん!とサイゾーウーマンが報じています。

最近、アニメ原作の実写版ドラマや映画が目立ちますね。それも殆どがジャニーズのタレントさんが主演を射止めています。
「ヤッターマン」高田ガン(嵐:櫻井翔さん)

「怪物くん」怪物くん(嵐:大野 智さん)

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」古代進(SMAP:木村拓哉さん)

「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」服部カンゾウ(SMAP:香取慎吾さん)

「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ー勝どき橋を封鎖せよ!ー」両津勘吉(SMAP:香取慎吾さん)

「妖怪人間ベム」ベム(KAT-TUN:亀梨和也さん)

ちょっとあげただけでこんな感じでしょうか?
妖怪人間ベムなど興行的に成功したものもありますが、微妙なものもいくつかあり、そもそも実写か自体に批判的な意見が多いですね。
特に、ジョジョの奇妙な冒険はスタンドが出てきたり、衣装も奇抜で独特の世界観がある漫画。実写化は難しい気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。