僕等がいた 映画 公開日 [僕等がいた 映画 公開日]

今月号の「月刊ベツコミ 3月号」で最終回が掲載さえれた「僕等がいた」の映画が3月公開となりますす。気になる公開日は前編が3月17日、後編は4月21日。
10年にわたって掲載されてきたラブストーリーは、2部構成となったようです。


矢野元晴役に、生田斗真さん
高橋七美役に、吉高由里子さん
千見寺亜希子役に、比嘉愛未さん
とキャストも豪華。
主題歌はMr.Childrenです。
来月発売予定で予約中の
僕等がいた コミック最終巻16巻

は予約段階でランキング上位に食い込み、原作の人気も大変高いです。最終回を迎えちょうど盛り上がっているタイミングでの公開で、この春注目の映画となることでしょう。

ファンの方は、
僕等がいた 16 ミニイラスト集付き限定版
も3月26日に発売されるので要チェックですね!
詳細はこちらより。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢吹樹 正体高橋みなみ 母 報道規制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。