矢吹樹 正体 [矢吹樹 正体]

放送大学に関するつぶやきで一夜にして有名人となった矢吹樹教授の正体が、群馬大学医学部の江本正志教授と特定されたようです。



は、実際の大学の裏側を暴露した内容とのことで、個人特定はされないように注意しているとおっしゃってたようですが、2chの住人の検査能力は凄まじく、矢吹樹氏の過去のTwitterでのつぶやきから、本人特定につながる情報をピックアップし、検索したところ群馬大学医学部の江本正志教授がヒット!
大学教授で、俳優業と、執筆業をしており、以前ドイツに住んでいたり、エベルやプレゲの時計を持っていたり、欲しいと思っていること、そして、3匹の犬を飼っているなど共通点が多くまず間違いないだろうと思われています。

某有名大学というから、てっきり都内の私立辺りかと思っていましたが、地方国立大でしたか。とはいえ、医学部なら優秀ですね。

なのに、Twitterでの数々の痛い発言はちょっと・・・
これだけアグレッシヴな方ですと、大学内でも、困ったちゃんな存在の可能性も高く、
大学の品位を損ねたということで、処分とかなってしまいそうな感じがしますが・・・
タグ:矢吹樹 正体
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢吹 樹僕等がいた 映画 公開日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。